TOPスポンサー広告 ≫ 青島TOPF4 ≫ 青島


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

青島

9/22に青島でなんかセレモニーがあるらしく、旭さんも出るみたい~
移動は明日(もう今日か・・・)ってことは、また連線チェックしなきゃ~!

預計搭乘 9月21日航班CA198(1500--1650)航班CA1536(1850--2015)抵達青島!!!


港湾 
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=21060&extra=page%3D1

全球家族 日文版
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=9446&extra=page%3D1

どんな姿で現れるか、楽しみ~~~♪
で、そのセレモニーの紅毯は、9/22の19時からなので、日本時間のよる8時。
直播があるみたいだけど、9時からの半沢直樹最終回までには出てきて欲しい~




しかしそのセレモニー、ゲストが超豪華なんですけど~



リー・リンチェにトニー・レオン、チャン・ツイィー、ドニー・イェン、ホァン・シャオミン、ヴィッキー・チャオ、カレン・モク。
そのほかにも、夏雨、イーサン・ルァン、安以軒、蘇有朋などなど・・・
ハリウッドからは、ニコール・キッドマン、キャサリン・ゼダ・ジョーンズ、ユアン・マクレガー、レオナルド・ディカプリオ・・・ってほんまにこんな豪華スターが来るのかしら??
ま、わたしは旭とりんちぇと偉仔とド兄さんが見れればそれだけでいいわ(^^;



Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
