TOPスポンサー広告 ≫ 【出雲ツアー】 1日目~境港~TOP ≫ 【出雲ツアー】 1日目~境港~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【出雲ツアー】 1日目~境港~

先日、60年に一度の式年遷宮が行われている出雲大社へ
フラワーアレンジ教室の仲間と行って来ました~^^

131019-大山


車窓より大山を望みながら、まずは鬼太郎に会いに、境港へレッツラゴー☆

駐車場から「水木しげるロード」へ向かう途中に、こんなお店が。。。

131019-ゲゲゲ01


妖怪だらけ~~

131019-ゲゲゲ02

131019-ゲゲゲ03


妖怪ラテ(笑)

131019-妖怪ラテ


トイレの表示が鬼太郎&猫娘!かわいい~~~

131019-ゲゲゲといれ



水木しげるロードも、妖怪だらけ

131019-妖怪01


とりぎんのATMが、妖怪ロードに溶け込んでる!

131019-妖怪02


鬼太郎には会えなかったけど、ねずみ男には会えた~!
abiちゃんとラブラブ2shot!!
満面の笑みのabiちゃん・・・顔出ししたいわ~(爆)




妖怪たちと戯れたあとは、美味しい海鮮丼ランチ♪

131019-さかな工房02


131019-さかな工房01


新鮮で旨い海鮮、ごちそうサマでした!





さかな工房




Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
