TOPスポンサー広告 ≫ 【出雲ツアー】1日目~松江フォーゲルパーク~TOP ≫ 【出雲ツアー】1日目~松江フォーゲルパーク~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

【出雲ツアー】1日目~松江フォーゲルパーク~

次に向かったのは、『松江フォーゲルパーク』
神戸よりも、もっともっと広い花鳥園なんだって~

ベゴニアがキレイ!!

131019-松江VP01

131019-松江VP02


屋外でのバードショーは、迫力満点!
ちょっ、、わたし、ロックオンされてるん?!

131019-松江VP03


ペンギンパレードは、ハロウィンバージョンでした~

131019-松江VP04

131019-松江VP05

ペンギンさんと一緒にお散歩できるのが、思いのほか楽しかったデス(笑)
私たちもハロウィンの仮装で、ペンギンさんと一緒にパチリ☆

131019-松江VP09


珍しい鳥を間近で見ることができるのが、嬉しいような怖いような(爆)

131019-松江VP06 

131019-松江VP07

131019-松江VP08


バレリーナみたいなフクシアも、いろんな種類がキレイに咲いてました。

131019-松江VP10


通りすがりの子供に「あの人たち、またやってる」と言われながらも、
懲りずにまたまたハロウィンの仮装でパチリ☆www

131019-松江VP14


確かに、神戸花鳥園に比べるとかなり広かったです。
なかなか楽しめた『松江フォーゲルパーク』でした!

131019-松江VP15



Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
