TOPスポンサー広告 ≫ 香港Star FerryTOP日記 ≫ 香港Star Ferry


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香港Star Ferry

先日、お買い物中に見つけた香港のスターフェリーのマスキングテープ&ステッカー。

140316-StarFerryステッカー 

マステって、ナニに使うわけじゃないのについつい買ってしまうんだけど、
それがスターフェリー柄だなんて、そりゃ即買いしてしまうでしょー♪
ちなみに香港製ではなく日本製です。

140316-StarFerryマステ

マステ以上に使い道の無さそうなステッカーは、ラス1だったのでつい・・・^^;
まぁそのうち何かに使えるでしょう~
他にもパスポートサイズのノートとかもあって、
それにはスターフェリーの乗船チケットも付いてたりして
(残念ながら有効期限が2013年12月31日までだった)、
見てたらすっごく香港行きたくなったわーーー
スターフェリー乗るの大好き☆

今度、台湾シリーズも出してくれないかな~



ステッカーといえば、






友達にもらったBANANA TAIPEIのステッカー、カッコイイ!!!

140316-COOL TAIWAN


Comments (0) Trackbacks (-) | 日記

Comment













非公開コメントにする
