TOPスポンサー広告 ≫ 台湾!TOP ≫ 台湾!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾!

GW前に、約1年半ぶりの台湾へ行ってきたよ~~~!!!
ひさびさなので、行きたいところもいっぱい♡
食べたいものもいっぱい♡
初日から、てんこもりの旅でした~~(≧∀≦)  


今回の旭さん関連は・・・

①3/9に蔡導演と行った、天母のcafe

140425-TopoCafe-01


②「白色巨塔」や「就想頼著妳」のロケ地となった結婚式場

140425-麗庭荘園 091230-3
でももう営業して無いみたい・・・


③旭が朋友と行ったお粥屋さん

140425-糜家荘01 140425-糜家荘02
美味い!

20131005時報周刊


④象山

140426-象山01
頂上まで約15分、そのうえ階段もついているとはいえ、山を・・・山をなめたらあかん!!!死ぬかとおもた・・・
白色巨塔の頃↓と比べると、ずいぶんビルが建ってる~


白色巨塔の1シーン


⑤「Gift」写真集ロケ地(学校前)

140426-学校前の道路
下山直後の為、この時わたしはダウン寸前(爆)


⑥「Gift」写真集ロケ地(四四南村)
140426-四四南村01 140426-四四南村02
このあたりで体調復活~♪


⑦お蕎麦屋さん

140426-長壽三好庵01 140426-長壽三好庵02
3回目の訪問にして、初の実食!ざるそば大盛~!!


⑧永康街のCafe

140427-小自由
まだオープンしてなかったよ


⑨宜蘭の鉄板焼き

140427-響宴食坊01 140427-響宴食坊02
美味しかった~!!


旭さんの足跡巡り、時間が無くて行けなかったとこもたくさんあるけど、
今回初めて行ったところもあり、楽しかった~~♪♪♪
それぞれの詳細は、また追々upする予定・・・たぶん^^;


Comments (2) Trackbacks (-) |

Comment

お疲れ様~!
編集
とっても楽しい毎日でした^^

体調復活してくれて良かったわ…過酷だったもの
でも、もう一度登ってもいいかなぁ~って^^;
喉元過ぎれば…ってやつだね(笑)
2014年05月11日(Sun) 23:35
Re: 菜穂さん
編集
今回の旅、誘ってくれてありがとね~♡
ぎりぎりまで行けるかどうか判らなかったけど、無事行けて良かった!
めっちゃ楽しかったよ~~~!
私も、もう二度と登らない!!って思ってたけど、
最近はもう一回登ってもいいかも?って(爆)
そしてまた死にかけると思う^^;
2014年05月18日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
