TOPスポンサー広告 ≫ 大同の食器TOP ≫ 大同の食器


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大同の食器

鼎泰豊やそのほかのお店でもよく使われている大同の白い食器。

140427-大同食器01


この大同の食器が安く買えるお店があると聞いて、行ってきました!

『iUSE 專業餐飲器皿專賣店』
住所:台北市民權東路六段18-3號1樓
http://www.iuse.com.tw/


140425-iuse

いくらだったか忘れてしまったけど、なんせお安い!

140427-大同食器02

この、レンゲとお箸置きがめっちゃ欲しかったのです~~!
他にもたくさんあったけど、今回は↑を家族分だけ買いました。
食器好きなので、いっぱい買って帰りたかったけど、荷物になるので泣く泣く諦めた(>_<)
でも、台北行くたびにちょこちょこ買いに行ってしまいそう~~~

Comments (0) Trackbacks (-) |

Comment













非公開コメントにする
