TOPスポンサー広告 ≫ Jerry祭り、終了~TOPF4 ≫ Jerry祭り、終了~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Jerry祭り、終了~

9/25の握手会@東京 夕方の部から始まった私の旭さん祭り、過ぎてしまえばあっという間に終わってしまいましたぁ~(T_T)

今回は友達のくじ運のおかげで、ファンミの座席が奇跡的に良席ばかりで(≧∇≦)
4回とも、目の前で「一公尺」を聴くことが出来て、唄う前に自分の世界に入ってくとこ、唄いながらみるみるうちに溜まってく涙を、それこそ1mの目の前で見ることが出来て、最高に好きだった10年前を思い出し、も~興奮&号泣(>_<)



友だち達もミラクル連発で、みんな旭愛が復活してるよね~(笑)

そして、最後の旭のサプライズにも、またまた号泣(T_T)
旭さんのその気持ちが嬉しいよ(涙)


しかーし、祭りのあとの虚脱感とたまった仕事の忙しさがハンパ無い(;´Д`A
ひィー(大汗)


Comments (0) Trackbacks (-) | F4

Comment













非公開コメントにする
