TOPスポンサー広告 ≫ Star JerryTOPF4 ≫ Star Jerry

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Star Jerry

旭さんの個人管網 Star Jerryがopenしたみたい。

http://starjerry.net

もちろん入るよ!!
ずっと待ってたんやもん!!

でも・・・

年会費5000円なのね・・・
海外送金なのね・・・
申込書に写真貼るのね・・・

ジャマクサイなぁ~~~~~

つーか、F4everはどうなんのさ?
旭迷はどっち入ればいいの??
どっちも入れってこと?????あぁぁ~~~




*** 8/2追記 ***

そういえば、4年前の夏、ニコラスの国際歌迷会に入会するために
香港まで行ったんやった。
あの時も、CDに封入されてたちっちゃい申込書に写真を貼り付けて、
パスポートNo.やその他モロモロ必死で書いて、
Overseas Member(海外会員)なので、220香港ドルを持って、
EEGの受付で、その申込書をヒラヒラ~~とさせれば、
何も言わなくても受け付けてくれたんやった(笑)

Star Jerryも、そうさせてくれんかなぁ~
国際送金、手数料高いナリよ・・・





Comment

なかなか
編集
ペプシペットボトル、なかなかないの~。
っていうか、ジェリーさんのやつが売ってないの。
もう少し、待っててください。
他もいろいろ、見に行ってみます
2006年08月03日(Thu) 16:32
あらまっ!
編集
旭のPEPSIボトルだけが見つからない、って
大人気で売り切れってことかしら?^^
ついでの時に、買ってきてくれれば、いいからね~。
ニコラスボトルもヨロシクね~~笑

2006年08月04日(Fri) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

