TOPスポンサー広告 ≫ PEPSIボトル!TOP霆鋒 ≫ PEPSIボトル!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

PEPSIボトル!

台北特派員のMちゃんが、
ニコラスのPEPSIボトルをGetしてくれました!
(いつの間にか勝手に特派員にされてるし。笑)


霆鋒ぺぷし
中身はMちゃんが飲んじゃいました!

旭ボトルがなかなか無いらしい・・・
(売れちゃったかな?あったとしても、きっと今日明日当たりで、売り切れちゃうよな~~ ^^;)

引き続き、捜索ヨロシク!


Comment

引き続き、捜索中
編集
ペプシ人気投票で、ジェリーさん一位だったよー。
だからボトルがないのか???
がんばって探します!!
2006年08月12日(Sat) 09:47
いいなぁ~
編集
私も先月、帰省中の台湾人元老師にJerryボトルをお願いしたけど無かったのよ・・・
多分彼のことだから近所のコンビニしか行ってないんやろうけど。
台北中探し廻れ~とは言えませんでした(汗)

ニコちゃんボトルは香港じゃ売ってないのかな?
香港の友達が見かけないって言ってるんだけど。
2006年08月12日(Sat) 22:54
編集
maikoちゃん、ありがとね~
暇なときに探してくれたらいいからね。
出来れば、ボトルよりも本人探してもらいたいけど(笑)
缶もあるそうなんで、缶もヨロシク!(鬼)

菜穂さん
香港にニコちゃんないのかなぁ?
大陸のほうがあるかもしれないですね。
ニコの初PEPSIボトルだもんね~
欲しいよね~~~っ

2006年08月13日(Sun) 02:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年08月14日(Mon) 12:38
↑鍵コメさんへ 
編集
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします~
うわ~、嬉しい情報ありがとうございます。
ぜひぜひヨロシクとお伝え下さい。
お盆の台北イベにはいけなかったけど、
今度なんかあったら、行く気マンマンですので(笑)
そのときにでもお会いできたら嬉しいです。
Mともども、どうぞよろしくお願いします。
2006年08月16日(Wed) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

