TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい・・・TOPF4 ≫ 忙しい・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

忙しい・・・

8/15に『白色巨塔』が台湾でOn Air開始してから、
私もネットで視聴してます。

白色巨塔


毎日20時(日本時間21時)から、
そしてその後23時(日本時間24時)から再放送。

夜8時半にはPC前に座り、視聴できるサイトを開いて待機。
よく判らん中国語の医学用語ばかりのセリフと
これまたよく判らん中文字幕と必死に格闘。

んで、2時間後の再放送もやはりついつい見てしまう。

こんなことをこれから毎日毎日、40日間も続けるのか・・・
し、しんどい・・・

と、思っていたのだけれど、今日は土曜日で放送がない。
と思うと、ちょっと淋しかったりして(笑)

昨日は、アレンジメントのレッスンがあったので、
夜9時からの放送に間に合わず、12時からの再放送を観たらいっかー、
と思ってたら、23時半からの放送だったみたいで、
最初の15分ぐらいを見落としてしまった。
ちゃんと中視の番組表をチェックしないとダメね・・・




以下、ネタバレ注意です。

見逃した4話は、Y●uT●beで無事観れました。
エレベーターの旭が、マヌケで可愛かった(笑)



以下、ネタバレ嫌な方は、見ないでくださいね。


























エレベーターを待つ關欣を見つけて話しかけるも、避けられてしまう蘇先生。
ガックリきて壁にもたれたら・・・
白色4話01


ボタン全部押しちゃって・・・
白色4話02


はぁぁ~・・・
白色4話03


しかし、あの麻酔医は、蘇先生の好き好きビームをあんなに浴びせかけられて、よく気づかんふりを続けられるよなぁ。
蘇先生、ビーム出しすぎですよ・・・好きなのまるわかりですから。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

