TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいFontTOP日記 ≫ 楽しいFont


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しいFont

年末に壊れて、今はまっさらな我的電脳。
バックアップしていたデータを入れたり、いろいろインストールしたり・・・
前に気に入って使ってた手書き風のフリーフォントもなくなってしまったので、またDLするため探してたら、他にも面白いフォントを発見!


font1
  繊細な筆記体のフォント

font2
  バレンタインも近いので、こんなラブリ~なのも(笑)

font3
  よくある街の落書き風(なんていうのだろう?あの文字は)

font4
  なんちゃってタイ語フォント

font5
  ゲームマニア向け?


font6
  迪士尼風フォント。使ってもいいのかなぁ??


なんかイロイロ遊べそう~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

