TOPスポンサー広告 ≫ 『山里』TOP ≫ 『山里』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『山里』

ひなまつりの日、久々に美味しいものを食べてきました!

人里はなれた山奥(?)の細~い道を曲がってたどり着いた先に、
ひっそりと佇む普通の一軒家。
看板も無い、本当に普通の民家のそこは、ご夫婦2人で営む料理屋さんでした。

070305-1

鴨の有馬煮、木の芽和え、蒸し穴子、食前酒の梅酒


070305-2

伊勢海老のキャビアなんとか・・・忘れた~
脚の実までいただきました。


070305-3

ステーキには、おろしポン酢か、岩塩を付けて。


このほかに、お造り、小さなお餅の入ったお雑煮、サラダにご飯、デザートまで・・・
はぁー食った食った・・・



ご夫婦だけで営業されているので、
基本的に一日一組だけだから、予約をとるのも大変らしい。
メニューは、4500円のコース1種類のみ。


小野市小田町の 『 山 里 』 さん
ご馳走様でした~~

Comment

素敵!
編集
えぇ~たった1組なんですか?
伊勢海老にキャビアにステーキで4500円とは、
感激のお安さ!
お野菜は自家菜園なんでしょうか?
ワインも美味しそう~

ちーこさんいっぱい食べて体力つけてね。
2007年03月05日(Mon) 21:08
えへへ~
編集
田舎だからお安いのかな?笑
確かに自家菜園かも・・・
木の芽和えに使われていた山椒は、鉢植えで栽培してるものでした~i-265

ありがとうね~芯芯さん、がんばるよ~
体力つけようと思っても、ついて欲しくないほかのものがついちゃうんよね~・・・辛いわi-229
2007年03月06日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

