TOPスポンサー広告 ≫ 今日は啓蟄TOPF4 ≫ 今日は啓蟄

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は啓蟄

虫と一緒に、いろんなものが這い出してきたー(笑)


無事成田に到着したそうです~

070306-1

070306-2
これは台湾の桃園機場での画像 東森新聞

仔の頭!!衝撃的だったけど、見慣れると可愛い
こんな小僧っぽくなっちゃって・・・でもサングラスを取ると可愛い~みたいな?
はやく取ったとこ見てみたい~~
旭は・・・やっぱり長いままだった。次の仕事が決まるまで切れないのかな~。
そしてやっぱりいつものカーゴパンツだ・・・
ヴァネの足の怪我は大丈夫?杖をついているみたいだけど・・・
孝天は・・・なんかデカイ・・・




6日の未明にジェリーのハートダイアリーブログが更新~
なんと日本語まで(笑) 微妙に中文と違うような気もするけど・・・



Star Jerryのサイトも、更新されました!
日本から入会しやすくなってます。 ⇒http://www.fancube.jp/starjerry/
Let's 入会~!



Comment

来了~来了♪
編集
見たよ~ZEROで。。。
えっ?と驚くほど短かったけど・・・映像。
仔仔の髪も短かった☆

Star Jerryも、今か今かと持ってました。
やっと入会でけた~♪♪♪
謝謝tomcoさん!

2007年03月07日(Wed) 00:45
入会おめでとう~
編集
SJ入会おめでとう!
またSJファンミやってくれたらいいのにね~
ZERO・・・特集といいながら、短くてびっくりした(笑)
でも単独インタ撮ってくれただけでも喜ばなくちゃね。
あー今日でもう日本はなれちゃうのね・・・寂しいわ。
来月は台湾へ会いに行けたらいいね~
2007年03月08日(Thu) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

