TOPスポンサー広告 ≫ 『女富婆最想包養的男明星們』TOPF4 ≫ 『女富婆最想包養的男明星們』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『女富婆最想包養的男明星們』

070321-1
猫撲時尚系 『女富婆最想包養的男明星們』


翻訳コンニャクによると、
『女性の富んでいるおばあさんの最も囲いたい男性のスター達』
ってことらしいです(笑)
時々こういう記事が出るけど、どうやって調べるんだろう??



旭は、30~50歳の女性に人気で、その魅力は恥ずかしがり屋で明るいところらしい。
ん~なるほど~~

霆鋒は、25~40歳、自由でさっぱりしてるところがよいと。
パパになっても囲いたいと思ってくれるマダムがいるのね。
香港小姐に聞いたら、ことごとく霆鋒の評判が悪かったので
あららと思ってましたが、結構若い小姐にも人気あるやんか~

仔仔は、35~60歳!!一番年齢層が高い!!
さすが年上キラー(前は少女殺手だったのに・・・



そして、やはりというかなんというか。
いつものメンバーに加えて、2文字の呉さんも名を連ねている!
スゴイな~~、勢いあるよな~~

でも最近は、飛の中ではうーさんよりだーとんの方が気になってきてたりして(爆)

 



Comment

面白いね~
編集
日本ってこうゆう投票ないよね。

「包養」って、旭を毛布に包んで美味しいもの食べさせて大切に育てる・・・って事?
いいねぇ~私もお金持ちマダムになりたい~

しかし、仔仔の35~60歳に笑!
ハイ、旭の負けです。
2007年03月21日(Wed) 22:34
なんにしても
編集
名前が挙がるってのはいいことですよね♪
私も金持ちマダムだったら、旭を育てたいっ!

2007年03月23日(Fri) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

