TOPスポンサー広告 ≫ 入社式&懇親会TOPF4 ≫ 入社式&懇親会

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入社式&懇親会

everとV.I.Cで抽選結果が発表になって
私は神戸の追加分に参加決定!

一緒に行く友人たちに聞いてみたら、
追加:3名、夕方:3名 と、きれいに半分ずつに分かれてた。

当選者数を見ると、追加の方が人数少ない??
もしかしてラッキーかも~
でも追加が当たったってことは、抽選には落選したってことよね・・・
相変わらずクジ運の悪いワタシ・・・




旭blog更新。
台湾も地震が多いから、気にしてくれてるのかな。
まだ余震が続いているようですが、一日も早く復旧されますように。

それと、港湾本部に未見の旭照片がいっぱい!!
チョ~可愛くって、タマランーーーっ

Comment

結局・・・
編集
妹は仕事のつごうで、やむなくキャンセルしましたi-241
こうなったら、おねいちゃんが妹の分まで仔仔と戯れてきますぅ~~んi-203

戯れれんの???i-229
2007年03月30日(Fri) 17:25
残念・・・
編集
妹妹ちゃん、残念なり・・・i-241
彼女の分も、おねいたん頑張ってちょ!
も~なんぼでも戯れてもらってかまいませんから!!笑

2007年03月31日(Sat) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

