TOPスポンサー広告 ≫ いただきました!TOP ≫ いただきました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いただきました!

友人がふたり、訪ねてきてくれて
そのうちのひとりが、お土産にエスコヤマの『小山ロール』を持ってきてくれました~

070401-1

じゃじゃ~~んっ


『小山ロール』は、通販はしていないので、
三田のお店に行って1~2時間並ばないと買えないのです。
今日は友人が、「三田まで買いに行く!」というお知り合いの方に、
わざわざ私の分まで頼んでいてくれたのでした~♪
ありがとう~~Y・アントワネットお姉サマ


開けてみると・・・

070401-2


あまり甘いものには興味のなかったYお姉サマを
一口食べただけで虜にしたこの『小山ロール』。
何度食べても、ふんわりスポンジに、生クリームとカスタード&栗が美味しい~~っ


もうひとりの友人は、可愛いチーズケーキと・・・

070401-3



そしてコレ!

070401-5


花男1巻~15巻

とりあえず半分貸してくれました(笑)
残りは1週間後。が、がんばって読むわ!!
(まだ読んだことなかったのです・・・)


『な~るほど!ザ・ワールド』を見ながら、美味しくいただきました~

070401-4

ご馳走サマ




「なるほど!」のkenちゃん、短かった・・・
流星の紹介映像は、4人ともカッコいいところを使ってくれたのでよかったけど、
孝天登場は・・・
うわ~~ん、熊やんか・・・
紹介映像の綺麗な孝天から、えらい変わりようやわ・・・
でもでも、綺麗なダケだったアイドル時代から一皮剥けて、
味のある大人の男性になった、って思ってくれるかな~? 

流星1だけ見たことのある花男ファンの友達からは
「流星の最初のころよりはかっこよかった」とのメールが(笑)
喜んでいいのかなぁ?




Comment

うまそー
編集
すごい人気店のシロモロなのね。
しっとりふわふわでおいしそ~(^m^)

にしても、なるほどザ・ケンチウ。
斉藤兄弟がオーラだ、オーラだ、言うもんだから、
笑っちまいましたよ(ToT)

ん?あのバクチク祭りの前振りに孝天の登場は必要だったのかしら?
と、小さな疑問。
ま、いっかー。
2007年04月03日(Tue) 00:18
うまいよ~
編集
小山ロール美味しいよ~
でも買いに行くには、車で片道2時間弱・・・
なかなか手に入りません~

なるほど、イケメンだ、オーラだ、言われて
こっぱずかしかったデス・・・汗
でも、食事中のkenちゃんはなかなか上品でステキだったわ~
あそこは確かに芸能人オーラが出てたわよ!
2007年04月04日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

