TOPスポンサー広告 ≫ 4/21 『V-DUBB』サイン会@西門町TOPF4 ≫ 4/21 『V-DUBB』サイン会@西門町

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

4/21 『V-DUBB』サイン会@西門町

4/21 PM2:00より西門町蓋酷家族中華店前広場にて行われた
『V-DUBB』サイン会&新曲発表会に行って並んできました~

V-DUBBサイン会001

歩道をさえぎるように設営されたステージ・・・


V-DUBBサイン会002

15分ほど遅れて開始。
まずダンサーさんがステージに、そのあとヴァネ登場~!
『Never Let You Go』を唄う。


V-DUBBサイン会003

ゲストは蕭亞軒(エルバ・シャオ)、ヴァネの腕になんか塗ってました。


V-DUBBサイン会004

サイン開始~


V-DUBBサイン会005

きれいな頭のカタチ


V-DUBBサイン会006

ニカッ







朝ごはんの豆乳を食べに行こう!と西門町の駅に向かう途中、
サイン会会場へ様子を見に立ち寄ると、まだ朝9時ぐらいなのに既に長蛇の列・・・
結局そのまま列に加わり、朝ごはんはコンビニで調達・・・
K妹のハンバーガーは、黒コショウの固まり入りだった(笑)

この日の台北は気温30度の晴天、街路樹の木陰に座り込み、
順番に休憩を取りながら待ってたけど、前後の人たちと仲良くなってしゃべってたら、
あっという間に2時に(笑)
途中で整理番号シールが配られ、私は430番台。

でも、2時過ぎてから始まるまでの15分が長い長い・・・
司会の兄ちゃんは中国語&英語で迷をあおるが、
後ろの方の我らにはもうそんな元気はないのである・・・
ようやくヴァネスが登場しサインが始まっても、初めの方の私設団体さんは、CDを箱で買ってきてるから、番号が全然進まない・・・

ちょっと列を離れ、写真が取れる場所を探して、
木の間から撮ってみたりして。
結構撮れてると思ったけど、やっぱりイマイチ・・・
ああ~~、高性能な新しいデジカメが欲しいよ~~

ようやく我らの順番が回ってきて、ステージ上に上がると一気にテンションup!!
「きゃ~~!顔ちっちゃい~~っかっこいいい~~っ」
K妹と小声で叫びながら、いよいよヴァネが目前に!
K妹がサインしてもらってるときに、私が「ヴァネス、大好き~」と声をかけると、
下を向いたままだったけど、ニカーーッ っと笑ってくれました~

サイン後左手で握手。
「ありがとう~」と言ってステージから降りるが、足がガクガクしてコケそうに(笑)
緊張のせいなのか、それともずっと立ってたからなのか・・・

興奮さめやらぬまま、だがしかし疲れきった我らは誰一人として「新竹にも行く!」と言い出す者もなく、頭の中は『阿宗麺線を立ち食い』しかなかったのだった・・・


070424

Comment

おお~
編集
楽しそ~~
でも、新竹に行くって言わないとこが、このテのイベの疲労感を物語ってますね(笑)

阿宗麺線もおいしそ。

2007年04月25日(Wed) 20:46
毎度のことながら・・・
編集
イベの時は食いっぱぐれて、ヒモジイ思いをするんですが、それもまた楽しい思い出ですよね(笑)
しかし、頭皮まで真っ赤に日焼けしたのには、参りました・・・i-229
2007年04月27日(Fri) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

