TOPスポンサー広告 ≫ 台灣觀光形象代言廣告首播 TOPF4 ≫ 台灣觀光形象代言廣告首播


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台灣觀光形象代言廣告首播

JVKV活動VLOG

なんか微妙っちゃあ微妙なんだけど・・・
もっとキレイな画質で見ないことにはなぁ。
でも思っていたよりはイイかも。

日本語と韓国語の2種類、ってことだったので
日本で放映されるときには、コレに日本語ナレーションが加わるのかな~

あの切手が欲しい~(笑)






6/13付けのUDNの記事では、

『由交通部觀光局出資為台灣觀光行銷的F4偶像劇即將在七月開拍,觀光局局長瑟珍表示,目前已敲定朱孝天和周渝民參與演出,吳建豪仍在聯繫中,言承旭因為時間無法配合,確定F4無法全員到齊。
邀F4擔任台灣觀光在日韓地區代言人是台灣改變觀光行銷策略的第一步,今年年度活動從五月在台北舉辦F4第一次歌友會開始,今天公布的代言廣告將於七至八月在日、韓共十七家電視台播出,十月在台舉辦第二次歌友會,年底前播出偶像劇。
瑟珍指出,五月的第一場歌友會吸引五千名歌友來台,第二次歌友會準備時間更充裕,觀光局希望旅行社加強募集,以六千人來台為目標。瑟珍表示,由於要敲定F4四人的時間非常不容易,因此觀光局與廣告公司的合約言明偶像劇不一定是四人都參與。戲將於七月開拍,最遲應於十二月底前在日韓播出。』  

観光局長の瑟珍さんによると、観光局ドラマは7月から撮影開始、仔仔と孝天の出演は決定していてヴァネスは連絡中(←連絡中??)、旭は出演できないことが確定している、とのこと。
台湾観光局の日韓向代言人のF4はプロジェクトの第一歩として5月(←4月の間違い?)に台北で第一回歌友會を開催、今日発表されたこのCMは7~8月に日韓ともに17のテレビ局にて放送され、10月に台湾で2回目の歌友會を開催、年末前にドラマを放送する。
5月の歌友會では5千人のファンを台湾に呼び寄せた。2回目のイベントは時間的に余裕をもって準備できるので、観光局は旅行社が募集を強化することを望んでいて、6千人が台湾へ来ることを目標にしている。
瑟珍さんは、F4の4人のスケジュールを決定するのは容易ではない。そのため観光局との契約はドラマに4人全員が出演するとは限らない、とはっきり言っている。7月に撮影開始、遅くとも12月末までに日韓で放送されます。





旅行社が募集を強化・・・って、10月もまた高いツアーに参加しないと行けんとですかーっ??
4月みたいに、チカラ技でタダチケGET!なんてムリだろな~~
うぇ~~~ん、どうするっ??







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

