TOPスポンサー広告 ≫ 2004年の旭さんTOPF4 ≫ 2004年の旭さん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2004年の旭さん

いつも買いに行く本屋さんでは最近、
華流どころか韓流コーナーも規模縮小されてしまって、
なかなか欲しい本が見つからない。

田舎は辛いなぁ・・・

ところが先日、ウチのすぐ近所のコ●プの3Fにある本屋に、
華流ムック本がかなりの充実度で揃っていることを発見!
店員さんに迷がいるのでは??と思うほど(笑)
本日発売のこの本もシッカリありました!

華流スターNOW!vol.7 華流スターNOW!vol.7
(2007/06)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る

でもやっぱり韓国モノのほうがたくさん置いてるんだけどね・・・


家に帰ると、予約してたDVDも届いてた~

F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」 F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」
F4 (2007/06/27)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


HMVの方が安いよ・・・^^;

3年前のあの夏を思いだしつつ、缶チューハイ片手にDVD鑑賞・・・オヤジかよっ
見たことある映像ばっかりだったけど・・・
懐かしい旭もいいけど、新しい旭も見たいな~


070628-1

Comment

オヤジです
編集
思い出すね~(遠い目)
久々にあの映像をじっくり日本語付きで見て、なんだか涙がじんわりだったよぉ。
3年前だもんねー
旭を追っかけてたら、年取るのが早いわ(T_T)

早く新しい旭が見たいんだけど、ファンミもどうなってるんだ??
2007年06月30日(Sat) 23:32
あれから3年・・・
編集
3年も経ったなんて、ウソみたいね。
そしてあの頃は、まさか3年後もこんなことしてるなんて、思ってもみなかった(笑)
残された時間は少ない(かもしれない)ので、
旭さん、早く詳細を教えてくださいー!
2007年07月01日(Sun) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

