TOPスポンサー広告 ≫ NIC KINGDOMTOP霆鋒 ≫ NIC KINGDOM

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

NIC KINGDOM

いつもニコラス情報でお世話になっている『てぃんふぉんくん日記』さんで、
霆鋒のサイトが新しくなってる!と教えていただいたのは、先月のこと。
その時はBookmarkだけして、じっくり見てなかったので、
ふと思い出して見に行ってみました。 →ココ



とりあえず霆鋒のプロフィールを見てみると・・・

好きなダンス:TICTAC

TICTACってナニ???てか、踊るんですかっ?



好きなアニメ:弧忍

弧忍ってナニ???コナン???



好きな動物:海亀、トカゲ

う、海亀??カメ好きは知ってたけど、ウミガメ・・・



070707

それはリクガメ・・・



相変わらずおもしろい霆鋒さんなのでした。


Comment

むふふ(^m^)
編集
ちーこさんのツッコミに思わず笑っちゃいました。
TICTACってホントなんだろう?(笑)

ベビちゃんはいつ生まれるの?
自分のパパがニコだなんて、素晴らしいわぁ。
2007年07月07日(Sat) 21:22
予定日は、
編集
8月ぐらいかしら?Babyは男の子らしいです~
ニコによく似た元気で男前の仔が産まれますように!

2007年07月08日(Sun) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

