TOPスポンサー広告 ≫ mia jewelryの動画TOPF4 ≫ mia jewelryの動画

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

mia jewelryの動画

miaのサイトで広告撮影中の動画が見れるようになってた!

ココ→ http://www.miajewelry.com.tw/

070809-1


Love系列、甜甜圈系列、愛情記號戒指 の3パターン。
あのピンクシャツやエプロン旭でも、動くとやっぱイイね~^^


Comment

待ってました!
編集
動く旭はやっぱり、いいねぇ~♪
うふふ~元モデル・・・きめポーズの目がドキッです!
1番好きなのは黒JK。

ちーこさん、もう直ぐ生旭に会えるのね。
私は9月来日を待ちます・・・
成田到着たまには黒JKでビシッ!!とキメてちょうだい。
ねぇ、旭~天下のN~○~K~だよ!
でも、また赤チェックシャツかな・・・いや、白衣だったりして(笑)
2007年08月09日(Thu) 22:34
芯姐さんへ
編集
ピンクシャツも動くとなかなかいいよね!
YouTubeでなくて、綺麗な画質で見てみたいわ~。
旭さんは肩幅が広いので、スーツが似合いますねi-175
旭のスーツ姿は、大好物でございます~

9月の来日・・・成田レポお待ちしてますよ!
きっとまた、旭なりに精一杯おしゃれしてきてくれるよ(笑)楽しみだーー!!
2007年08月10日(Fri) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

