TOPスポンサー広告 ≫ 台北&mia情報TOPF4 ≫ 台北&mia情報

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台北&mia情報

070816-1


15日夜に台北旅行から帰国した、友人のお姉さんから送ってもらった画像 ↑
西門町のmiaは、新商品が全て9折!他のmia店舗ではSEALなし。

お天気は、結構曇りの日が多く、日本よりも涼しくて過ごしやすかったとのこと。
でも、昨日は大雨でをさしていても濡れてしまうほどだったらしい・・・
着替えをたくさん持ってかないといけないかも。






Comment

台風??
編集
お天気が心配だねぇ。
暑くても困るし、大雨もねぇぇ(-_-)
でも旭への愛で台風を吹き飛ばしちゃってーーッ

そしてmia。
見ると買っちゃうよね(笑)
ワタシが行く9月にも看板があるといいなぁ。
2007年08月16日(Thu) 22:34
リエルちゃん
編集
そうなのよ~台風なのよ・・・
ずっと天気図とにらめっこよi-232
リエルちゃんが行く頃には、、
用済みになった旭パネルが、隅っこに追いやられてたりして・・・^^;
もしそうだったら、旭がかわいそうだから連れ帰ってきてね。笑
2007年08月17日(Fri) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

