TOPスポンサー広告 ≫ 2007年 夏の思い出TOPF4 ≫ 2007年 夏の思い出


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2007年 夏の思い出

芯姐さん、タイトルいただきました~


台風がかなり心配だったけど、なんとか17日の夜に1時間遅れで関空を飛び立つ。
宿泊先ホテルに着いた時は既に0時をまわってた・・・



翌朝、雨風が強かった!交通量もだいぶ少なかったような・・・

070821-01

タクシーの中から撮影。
いったい何があったのか??台風のせいなのか???
運転手さんに聞いてみたが、お互い言葉が通じず・・・(爆)


会場に到着~!
いつものように私設さんのお花が並んでました。

070821-02


070821-03

これで一体いくらなのか?とかばっかり考えてしまう(笑)


エスカレータを2Fへ上がると、デデ~ンと旭さん

070821-04


そこかしこに旭さん・・・

070821-05


早速miaの引き換えに行くと・・・

070821-06

なぬ~!人形、今日もらえへんの~・・・ショックナリ・・・
でも、お詫びってことで、クリアファイルを1枚もらえました
3種類あったようです。どれが当たるかは運次第!
私は欲しかったのが当たってラッキー♪

で、イベ内容は割愛・・・(笑)
イベ終了後、旭の肖像入り水晶ペンダントとポスターが全員にプレゼント!

↓ 貰えたポスター、クリアファイルなど
070821-16

ギャー!なんだよー!!4月に水晶買ったのにー!
でも買ったのとは違うピンクのがもらえたので、まぁよしとするわ。
ポスターはいい感じよかった~リンゴ旭やエプロン旭じゃなくって・・・
あと、イベ中に各1個ずつ配られたドーナツが余ったみたいで、
イベ終了後に配ってた(笑)私も1個貰いました。
miaドーナツ2個は、翌日の朝ゴハンとなりました。


で、その夜、台風も過ぎて雨上がりの西門町へ。

070821-07

誠品116のmiaへ行くが、イベshockを引きずってテンション
何も買わずに帰る
台湾mia社長が店にいたので、日本miaがどこにいつできるのか?!とか聞いてきた(爆)
きっと日本miaが出来るのを楽しみにしていると思われたかもな・・・


翌日・・・
旭のサインがあるというお店へ、お昼を食べに行く。

070821-08

MRT中正紀念堂站 2番出口を出て南海路を5分ほど歩き、
南昌路との交差点を越えて少しのところにある『鍾國海鮮水餃雲 精緻料理』です。
勝手に伝票に注文を書き込み、おばちゃんに渡すと、隣で作って持ってきてくれる。



旭関係は、これにて終了~
あとは、旭とは関係ナシよ(笑)





曇り空で気温はそんなに高くは無いが、湿度が高くて蒸し暑い・・・
デパートで涼もう!と思って、101へやって来た。

070821-09

みたことあるようなないようなLOVEが・・・



070821-10

何度来ても、なんでか撮ってしまう101大楼。


その後、台北車站付近へ移動し、なぜか林俊傑という人のイベントをみる。

070821-11

なんでこんな前で写真撮ってるのか??わたし・・・


晩ゴハンは、ジャンポ焼きギョーザ!!
食べ切れません~~ 残ったギョーザは袋に入れてお持ち帰りさせてくれました。

070821-12


070821-13

炒飯も食べましたよ。でも4月に食べた店のが旨かった。


ブラブラとホテルへ戻る途中、急にシャンプーすることを思いつき、
初めての台湾式先髪に挑戦。

070821-14


シャンプーしながら鏡越しに激写!
あぁ私って、デコせま族・・・


070821-15


これが完成形らしい
お店の人が写真とってくれました。

綺麗にブローもしてくれて約30分、200元でした。
気持ちよかった~ クセになりそう・・・

どうやら持ち帰り餃子をこのシャンプーした美容院で忘れてきたみたいです。
夜食にでも食べといてください・・・



Comment

台湾シャンプー!
編集
完成形!!おおぉぉ~ブラボー★

お店の人なんだかとっても緊張顔(笑)
だけど、なんであんなタワー作るの?
いろんなスタイルでいっぱい遊べそうじゃない?
旭もやるかしら?(笑)

私は皮が薄い餃子が好きなんですが、
これはクロワッサンみたいね。

旭はやっぱり可愛い!!
「可愛いって言われたくない・・・」らしいけど、
だってしょうがないわよねー
可愛いいんだもん!!

今、何処で・・何してるの、旭??






2007年08月21日(Tue) 22:48
芯姐さん
編集
台湾式シャンプー、マジ気持ちよかったよ!
ちゃんとセットもしてくれるし、これで800円しないんだから・・・!

お店のお兄ちゃん、カメラ見てくれへんのよ(笑)
も~台湾boyってば、シャイなのね~~i-236
2007年08月22日(Wed) 21:56
いいなぁ~
編集
boyからシャンプーして貰えて♪(笑)
私も以前やったよ。でも肩モミがね・・・翌日かえって肩コリました。ははは★

なんたって安いから一日ウロウロして汗かいたときなんか、休憩も兼ねてシャンプーっていいよね。
2007年08月23日(Thu) 00:00
そうなのよね
編集
イベも楽しいけど、
おいしいご飯と街歩きが楽しいのよね(^m^)

ワタシも台湾式シャンプーやってみた~い。
すごく気持ち良くって、ブローもしてくれるなんて!
完成型で写真撮ってもらおうっと。

9月の来日プロモん時、こっちに来れそう?
んもう、話したいことがたんまりあるじょー
うおーーーーーーッ
2007年08月23日(Thu) 19:01
菜穂さんへ
編集
台湾boyはこのコだけじゃなくって、実は2人だったのだぁ~!!
可愛いboyzに、よってたかってキレイキレイされる私・・・ぐふふ~ハジュカシ~~(爆)
しかし、シャンプー流すときは大変荒っぽく、わたくしビショビショになってしまいました(^^;
でも許す。
2007年08月23日(Thu) 20:48
リエルちゃんへ
編集
うぉぉーーーナニナニっ?!?!
来日プロモよりも、リエルちゃんの話のほうが興味津々ーーーー!!!
でもでも、9月は無理そうよーー、あぁーっ聞きたい!

2007年08月23日(Thu) 20:51
いやいや
編集
期待させてたらドゥイブチー。
特に目新しい話なんかじゃあ、ございませんぜ。
ナニかこう、モンモンとした心のうちを語りたい、と言いますか(笑)
久々にそんな会が開きたかったのです。
2007年08月25日(Sat) 19:15
そうか・・・
編集
そうだね・・・私もリエルちゃんと語り明かしたい。
このモヤモヤした気持ちを吐き出したいわっ!

2007年08月27日(Mon) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

