TOPスポンサー広告 ≫ 「しずく」と「心」TOP ≫ 「しずく」と「心」


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「しずく」と「心」

グランヴィア大阪の 『なにわ食彩 しずく』 でランチ。
女性に一番人気だという「姫御膳」をいただきました。
なぜなら・・・みんな姫だから!爆

070902-1sizuku

引き出しの中に、お造り、炊き合わせ、焼き物が入ってる。


070902-2sizuku

これに手作りすくい豆腐つき。
女性に人気のランチというだけあって、見た目もお腹も満足!
欲をいえば、デザートに柚子シャーベットなんかが付いてたら完璧。



夜はスープカレーのお店『心』へ・・・
スープカレーといえば、札幌の新名物といわれてるらしく
雑誌で見てから、どーしてもどーしても食べたくなって
大泉洋プロデュースのスープカレー(レトルト)を通販で買ったことがある!
レトルトでも美味しかった~
ルーだけなので具は自分で調理しないといけなかったんだけど。。。

で、『心』のカレーは・・・

070902-3kokoro

私は「季節野菜のカレー」
ナス、トマト、ズッキーニなどが入ったトマト風味のカレー。


070902-4kokoro

友人は「14種の野菜カレー」
たくさんの野菜が入ってて、具沢山で美味しそう~
・・・人が食べてるのって美味しそうに見えるんよね・・・


070902-5kokoro

こっちは季節限定「ホタテと夏トマトのカレー」
カッテージチーズが入ってるのね!これも美味しそう~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

