TOPスポンサー広告 ≫ 『青空姫』TOP日記 ≫ 『青空姫』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『青空姫』

で、日曜日に何のために大阪まで行ったかというと
『梅ちゃん』を見にいってたのでした(笑)


美味しいランチのあと、環状線で大阪城公園駅へ・・・
降りたらすごい人!っていうか若い女子だらけ!
それに「チケット譲ってください」って紙持って立ってる女子もたくさん。
まさか梅ちゃん???いやそんなハズない・・・
けど、この山盛りの女子たちはなんなんだー???
と思ってたら、城ホールで関ジャニ∞のコンサだったのでした^^;

F4イベ関連とは明らかに客層が違う(笑)
梅ちゃんの客層ともまったく違う!


若い女子たちに紛れながら梅ちゃんライブ会場まで。
今回もお約束アリ、新ネタありで、約2時間半の大笑いの後、
会場出口でお客さんと握手中の梅ちゃんをパチリ☆

070903-1



外へ出たらもう真っ暗・・・

070903-2


城ホールでは、まだまだ熱い関ジャニライブがくりひろげられてるのかしら~?と思いつつ帰宅。



Comment

梅と関ジャニ
編集
どうせなら、我らもはしごすりゃよかった>爆

梅ちゃんとスーのコラボって想像したら面白いっ!
・・・・・ってか、一人で妄想しときまス・・・・・
2007年09月12日(Wed) 19:31
うん・・・
編集
最近ジャニ系に妙に詳しくなったtomcoです(笑)
いや、私、たのきんトリオ(って古っ!)の時代からジャニには興味ナッシングやったのに、なんで今になってこんなにジャニについて調べんとあかんのか・・・それもカツーン・・・(爆)
いっかい行っとかなアカンか?>ジャニコンサ

梅ちゃんとコラボって・・・
スーみんな固まるよ・・・i-229
あ、そうそう、梅ちゃんの風船のはスーコンサでやったら楽しそうね~!!!
アレよかったわ。
2007年09月14日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

