TOPスポンサー広告 ≫ 土スタ!TOPF4 ≫ 土スタ!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

土スタ!

『土曜スタジオパーク』NHK総合 pm2:00~3:00
ジェリー・イェンさん生出演~

070908-1



始発の新幹線で渋谷まで行くことも考えたけど、
今回は家で大人しく見ます。FAXで参加かな・・・(笑)

土曜スタジオパークへのFAX No.は・・・ 03-3488-3181
            03-3466-3181





アジアクロスロード、見ました。
旭、また痩せた・・・頬もこけてるし。
次の仕事もまだ話し合い中で決まってないっていってるし~ >_<
しかし、何度も見返してみると、やっぱしツボなところがたくさん出てきまして・・・笑
しゃべったあとの「ウン」とか、相変わらず人をじっとみつめるとことか。
自分的にはジェリーコーナーの最初が白色7話のバスローブ姿だったのが
で、女子アナさんは旭に見つめられて、かなりテンションあがってましたね(笑)
うらやましいぃ~~~
そして周さん・・・笑顔がステキ

さて今日のスタジオパークはどんなでしょうか。
ダイスキな迷に囲まれてちょっとはリラックスして出来るかなぁ?
別緊張!請放鬆~







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

