TOPスポンサー広告 ≫ あと一時間・・・TOPF4 ≫ あと一時間・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あと一時間・・・

暑い中、朝からNHKの抽選に並んでた友達が、
当たったよ~!って電話をくれました!
よかったーーーっ!!ホンマによかった!!!
私たちクジ運ナシ子なハズレ組にも、
やっぱり順番って回ってくるんや・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
私も希望を持って、次行こうー!!!

070908-2


Comment

はーい
編集
クジ運ナシ子でぇーーす!
いっぱい応援ありがとうね。
当たらないと思って、芯姐さんとお茶できればいいやと思って、新作うちわは持っていってなかったー
それくらい、当たらないと思ってたよ。。。

スタパの旭はよかったね(髪型ふくらませすぎ?)。
マイクの声も大きかったし(笑)
前日の不安要素はナンだったんだろうか?
2007年09月15日(Sat) 15:57
いや~
編集
当たりましたねぇ~~!よかったね~!
TVの前で、リエルちゃんの後ろ頭ばっかり探してましたよ(笑)
いや、嘘です。旭ばっかり見てました^^;
やっぱり旭さんってば、迷のことダイスキなのね~
2007年09月17日(Mon) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

