TOPスポンサー広告 ≫ 終わったね・・・TOPF4 ≫ 終わったね・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

終わったね・・・

旭、辛苦了~!
ラッキーな観覧者さんもお疲れさま!
外れたみんなもお疲れ!TV鑑賞組もお疲れ~~!!

番組終了後、特設ステージに旭がまた戻ってきて、
逢えなかったみんなへのメッセージを撮ったそうです。
後ほど、SJサイトでUPされるって・・・
楽しみに待ってるね~

※SJサイトじゃないらしい・・・どこ?

Comment

プチ旭祭り・・・
編集
暑くて死にそうでした!

年末のクジ引きみたいな抽選会で、箱に手を入れて折り紙を引きます・・・
4つ折の紙広げて・・真っ白!ハズレ・・・・・

でお友達が当選で喜びのおこぼれ頂戴しました。
2人撃沈は寂しすぎるから良かった。
ちーこさん居てくれたらもっと嬉しかったけどね。

それにしても犬の散歩?のついで・・
という様な方がいっぱい並んでたんですが?
何なんでしょうか(笑)

もう生旭には会えないのかしら?
今ごろ何処かの料亭で打ち上げかしら?(船上?)
お運びさんでも何でも良い、
旭の隣でお酌なんぞしてあげたい~

お疲れさん~旭。
2007年09月08日(Sat) 21:53
おつかれ芯姐さん
編集
お疲れ~芯姐さん&旭
暑い中大変だったね。
当たらなくて残念だったけど、次は絶対逢えるから~!
がんばろうね!あー私も行きたかった~~!!
関西だったら京都でも和歌山でも行ったのにな・・・
DVD発売記念に来ないかな・・・

しかし散歩ついでに・・って羨ましい。
で、そういう欲の無い人が当たったりするんよね。
私は欲まみれだからダメなんかな~


2007年09月08日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

