TOPスポンサー広告 ≫ 中之島でグッズTOPF4 ≫ 中之島でグッズ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

中之島でグッズ

大阪中之島で開催中の中之島MUSIC CARNIVAL'07に行ってきました。
目的はコレ。

070916-1

去年のJerry For You@国際フォーラムで売られてた
旭のグッズもろもろが入った福袋(1万円相当)が¥3900で叩き売り!
(私、去年なんぼ使ったんやったっけ・・・はぁぁ)
とってもお得な福袋だったけど、私はほとんど持ってるものだったので買わず、
旭の新しいクリアファイル(4枚セット¥1400)と、
去年フォーラムでは5000円だったJerryクッションが限定で1000円になってたので、
それを買う。

070916-3

クリアファイルは新しい写真ばっかりでイイっです
チェックシャツのがいいな~ このとき撮影したので写真集とか出るのかな???期待!
クッションは・・・さてドコに置くかな・・・結構抱き心地いいデス(笑)ぎゅ~
他に仔迷Kさんへのお土産も買ってきたよお楽しみに~

070916-2

この奥まで、ずず~~っと列が続いていました・・・
わたしもずいぶんと並ぶのにも慣れたもんだわね~




Comment

楽しみぃ
編集
いやん、なにが届くか期待大ですわ。
また詳しい話を聞くとです。
結構、ひと多かったのね・・・・。
2007年09月17日(Mon) 22:06
お楽しみにね♪
編集
なにかはヒ・ミ・ツi-178
って、もうバレバレかもしれんけど。

結構ヒト多かったよ。で、暑かった・・・
いっぱい中華の屋台とかも出てたんだけど
暑さに負けて、断念しましたi-229

2007年09月18日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

