TOPスポンサー広告 ≫ 『周荘』と『デリチュース』と『CLUB HARIE』TOP ≫ 『周荘』と『デリチュース』と『CLUB HARIE』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『周荘』と『デリチュース』と『CLUB HARIE』

中之島のイベントのあと梅田まで移動し
ヒルトンホテルの下の『周荘』へ。
初めて行ったお店だったけど、帰宅後検索してみたら。
な~んや、三宮のお気に入りのお店『粥粥』と同じニョッキ系列だったのね。
『周荘』HP


もちろんお粥をいただきました。

070917-1

わたしはピータンとお刺身のお粥

連れのAさんは・・・

070917-2

トッピングにピータン!!


愛犬に「皮蛋」と名づける旭はセンスがいい!!などと話しながら(爆)美味しくいただきました~



そのあと阪神百貨店の横を歩いていると、行列が・・・
最近行列に敏感になってるので(笑)なんの行列?と思ったら
バウムクーヘンを買うための行列だそうで。


で、私もちょっと甘いものが食べたくなったので、
お土産にと、大阪駅構内にできたデザートテラスで、
デリチュース』のデリチュースを買う。

070917-3

帰宅してみたら、なんとさっきの行列の出来るバウムクーヘン
CLUB HARIE』のバウムクーヘンをイトコが持ってきてくれてた!
なんちゅうグッドタイミング~!

070917-4

よくあるパサパサした感じもなくしっとりしてて、
周りにかかった砂糖がこれまた美味しい♪ご馳走様でした~


デリチュースは今日は食べられなかったよ・・・また明日~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

