TOPスポンサー広告 ≫ ジェリーのジュエリーTOPF4 ≫ ジェリーのジュエリー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジェリーのジュエリー

旭プロデュースのジュエリーね・・・
・・・ふ~~~ん、そうなんや~~~~~

台湾mia部落格

071010-1

なんか描いてるフリしてるけど(笑)
デザインじゃなくてプロデュースなのね?
「言承旭設計」って書いてるけど・・・








しかし私は学習したのだ!!(ようやく・・・笑)
オマケにつられて、何でもかんでも買わないって。
それに、今回のオマケにはあんまりソソラレないし・・・
とかいいつつ、台湾で買ってたりして。

・・・買いそうになってたら、誰か止めてね!笑



Comment

止める自信が無い・・・(笑)
編集
一緒に買おうよぉ~と誘ってしましそうよ。

いやいやお値段にビックリ・・・
私はフィギュア届けてくれるまではmia買わないよ!!!と言いつつ、「僕はネックレスとブレスレットに変わって、いつまでもあなたのそばにいる」って言われちゃ~気持ちが揺れるわ。。。
2007年10月11日(Thu) 22:20
もぅ~~~~
編集
菜穂さんまで、私の背中を押すのね・・・i-201
あ、でも買うとしても、台湾で買うよね?(笑)

そうよ!あの似てないフィギュアをちゃんと届けてくれないとー!
日本支社まで出来てんのに、どうなってんだか。
結構楽しみにしてるんだから。

2007年10月12日(Fri) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

