TOPスポンサー広告 ≫ 我想預訂!TOPF4 ≫ 我想預訂!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

我想預訂!

来週の台湾行きに備えて、
いろんな準備に忙しくなってきたよ~

まずは、コレ。

20071015233346


今回は、旭迷2人と仔迷1人の3人旅。
で、3人分の応援ウチワを作成中。

裏の画像をどうするか・・・
可愛く、じゃなくて、かっこよく!ってオーダーなので、難しいよ~



それと、お友達や知り合った方たちと、皆でゴハン食べよう!ってことになったので、
某レストランを予約。
HPも無いみたいだし、直接電話かけて予約しないといけないみたい。
私の中国語で通じるのか、めっちゃ不安。

頭ん中で何度もシミュレーションしつつ、
言うべきことを紙に書き出し、ピンインも確認して、打電話。
なんとか予約できたみたい・・・たぶん・・・出来たと思う・・・
当日お店へ行ってみて、もし予約出来てなかったら、對不起です・・・









Comment

おー!
編集
準備進んでるね~
うちわいい感じ!
裏は画像?
ワタシはうちわの回りにキラキラを付けるかどうかお悩み中。
ないと地味かしらん??
2007年10月17日(Wed) 00:52
そうなのら~
編集
裏は画像にしようと思ってるんだけど、
どれにするか、迷う~~~~!!!
最近の旭さん、私的にコレ!ってのが無いしさ・・・

まわりには、キラキラorフワフワをつけるつもり。
上手く出来るかな・・・i-278
2007年10月17日(Wed) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

