TOPスポンサー広告 ≫ 戻りました~!TOPF4 ≫ 戻りました~!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

戻りました~!

台湾から戻りました!!

出発日の朝、自宅の階段で足を滑らせ(といっても5段ぐらい)
左腕とオシリを強打するという、波乱の幕開け。
オシリはお肉がいっぱい付いているので大丈夫だったけど
左腕は青アザが出来てて、ちょっと痛い・・・

今回は、弟にビデオカメラを借り、初めてのビデオ撮影に挑戦!
ずっと右手を上げて撮影してたため、右腕も痛い・・・笑

で、この動画をどないかしてDVDに落とさなければいけないんだけど、
弟にカメラを返すまでに、バレずにそれが出来るのか?
説明書を読まなければ・・・

ってことで、
あんまり写真は撮ってないんだけど、
チョットだけ・・・




26日の午後、到着したのは第二ターミナルだったけど、
第一ターミナルまで移動。
観光局カウンターを撮ってみました。

071029-1




あら~?どっかで見たことのある後ろ姿・・・

071029-2



この直後の混乱具合は、とてもお見せできません(^^;



Comment

おかえり~
編集
今回も沢山旭に会えたようで、
もぉ~~~羨ましい!!

見たようなお姐さんは貫禄ですわね。
直後の騒動知りたい知りたい。
ひょっとして仔仔が姐さんの荷物もって登場とか?

ちーこさん、今年は生旭何回拝みました(笑)
台湾観光に貢献したよね、偉い!!

ところでオシリ・・・・治った?
2007年10月30日(Tue) 22:49
ただいま~
編集
お姐さん、旭と同じ便で返台してきたんよ!
で、その後旭が出てきて、大騒ぎに(^^;

オシリはクッションがイッパイ付いてるので、大丈夫(笑)
今は両腕が上がらないぃ~~~i-201
2007年10月31日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

