TOPスポンサー広告 ≫ 台湾・第一天TOP ≫ 台湾・第一天

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾・第一天

10/26~29の3泊4日、観光局チケ無しツアーで行ってきました。
ラ●ブ台湾の抽選で当たる予定だったチケットがハズれ、
慌てて台北●ビで高級エステを予約し、なんとかチケット確保。

予定では、ホテルチェックイン後、ナ●プラザへ行きチケットを引き換え、
近くの小籠包屋さんで晩御飯の後、高級エステへGO~!だったんだけど、
関空出発直前に、旭が26日の午後香港から返台すると聞いて急遽予定変更。
ツアーのバス送迎を断り、そのまま桃園空港にとどまることに・・・

旭を待ってる間に腹ごしらえ。空港で餛飩麺を食べる。

071031-1

もうすぐ旭に逢えるかも・・・と思うと
胸がイッパイで半分位しか食べられなかったワタシ(笑)乙女だわね!


待つこと4時間ほど・・・
とうとう旭が出てきた~!
が、撮れた写真はこんなのばっか。
唯一冷静だった仔迷Kが撮った動画が一番マトモでした(笑)

071031-2

どこに旭が???って感じですな

けど、こんな混乱の中ではなく、もっと落ち着いた状況で
ゆっくり旭を見つめたい、話したい、握手したい・・・
そう思いました




旭を見送ったら、もう8時前。
9時までには、絶対エステへ行かなければならない私たち。
空港からタクシー飛ばして、予約の時間にギリギリセーフ!
大通りから少し入ったところにあるお店で、
隠れ家っぽい雰囲気の落ち着いたお店。
日本語を話せるお姉さんがいて(関西に2年間住んでたらしい)
当日に予約時間を変更した私たちにも、とてもよくしてくださって、
もちろんエステもとっても気持ちよかったのでした
また行きたいかも?行くかも?ミストサウナに入りたいかも??


Comment

空港の旭カッコイイよね~
編集
あれれ~ステキに模様替え。
グリーンがとってもお洒落です!

空港4時間も待ったの!あぁ~愛だわねぇ~!
私だって旭思うと・・・うふふ~直ぐに乙女になっちゃう(笑)罪な奴だよね。

しかし1日目からバタバタ騒動ですな~
空港の混乱はいつも頭パーになります(笑)
でもちーこさん、落ち着いた所で旭と2人なんて・・・
パーになる前に旭の胸に倒れたい、ダメ?

最後の高級エステでリフレッシュ、良かった良かった。
次が楽しみよー♪

仔迷のKカメラマンさん~同行に感謝です~謝謝よ。




2007年10月31日(Wed) 22:43
気分転換(笑)
編集
芯姐さん~~~
ドキドキしながら待つのはね、慣れてるし結構楽しいし、いーんだけど。
なんかあの混乱した状況が、旭に申し訳なかったなぁ、って・・・
二人っきりでなくていいの、ゆっくり歩きながら、普通に話して、ばいばい~って見送って・・・
そういうのがいいなぁって。
疲れてんのにあんなにもみくちゃで、ゴメンね、旭・・・って思ったんですi-241
2007年11月01日(Thu) 16:51
むふふ
編集
冷静・仔迷Kです。
いろんなことがあった充実した旅でした!
旭動画、しばしおまちを・・・・・
未だ、デジカメがよくわかっていない我i-230

2007年11月04日(Sun) 19:02
kさん・・・
編集
期待してるわよー動画。
まずはmixiにupしてちょ!
そんで、私にも頂戴ね♪
寝転んで見ないといけない仔動画もね!!笑

2007年11月04日(Sun) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

