TOPスポンサー広告 ≫ 台湾・第二天TOP ≫ 台湾・第二天


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾・第二天

27日は、旭と仔のイベがそれぞれ行われるため、
仔迷のKさんとは別行動。
まだベッドでゴロゴロしている仔迷Kに別れを告げて、
早い目に会場へ・・・




SJファンミ会場の南港運動中心

071101-1


隣の公園?にはmiaのテント

071101-2

ええ、買いませんでしたとも!!
でも写真だけはシッカリ。笑

並んで待っている間に、グッズのチラシを貰って、
どれを買うか考えながら待つ・・・

071101-5

ウチワ以外を買いました。



さて、肝心のSJファンミはどうなったかというと・・・
抽選にはハズレていた私だけど、
幸運の女神様が手を差し伸べてくれました~~!!



071101-3



今回は動画メインなので、写真はナイのです。
右手でビデオ撮りながら、左手で写真を撮るなんちゅうコトは
ムリなのです・・・

071101-4


写真はこれだけ~
でも動画はバッチリ★むふふ



Comment

台湾
編集
なんだかあわただしかったよね。
疲労で発熱とは、どれだけ動き回ってるんだ?って感じだわ。

mia買わなかったの?
って、ワタシも今回旭関連グッズは一切ナニもお買い上げしなかったわ。
それなのに、荷物が15キロ近く増えていたのはなぜだろうか?
2007年11月02日(Fri) 13:27
買わなかったさ~
編集
リエルちゃん、台湾ではありがとう~!
久しぶりに会ったはずなのに、久しぶりって感じがしなかったね(笑)

mia、買う気も起きなかったよ・・・
そういえば、mia博覧会??かなんかやってたみたいだけど、それも見に行かなかったわ(笑)

15キロもいったいナニを買ったのだ??
食べ物ばっかりだったりして・・・爆

2007年11月04日(Sun) 21:58
幸運の女神♪
編集
4人のイベの時は朝から会場前でウチワ配ってましたんで、だれかに会えるかな~~と思いながら立ってましたが、韓国人に間違えられたりしただけでしたe-330
90%は日本人なんに、どうしてよぅ~
jerryさんと空港でも?
ソロイベもちゃんと入れてよかったです~v-238
私は・・いろいろありましたが、孝天がとっても機嫌いいようでうれしかったでーす
2007年11月04日(Sun) 22:50
あぁっ!女神サマ~~
編集
xiaomeiさんと会えるかと思ってたけど
あえなかったね~残念・・・i-241

ウチワって“天”ウチワ??持ってる人たくさん見かけたよ~お疲れ様でした。
孝天、楽しそうだったね~
銃を構える孝天、アレにはヤラれました!旭よりも很帥!!!
2007年11月05日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

