TOPスポンサー広告 ≫ 台湾・第二天 つづきTOP ≫ 台湾・第二天 つづき


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾・第二天 つづき

071106


旭との楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・
SJファンミ終了後、一旦ホテルへ戻り、
南港101で仔の新曲発表イベントに参加してた仔迷Kと合流してから
予約していたレストランへMRTで向かう。

071106-1

國父記念館站で降りたら、台北101のライトアップが綺麗~

夜ご飯は、白色巨塔で蘇センセと麻酔医が行った
『紐約紐約音樂餐館』を予約してました。
日本から電話で予約したんだけど、通じてるのかどうなのか
かなり不安だったけど、ちゃんと出来てたわ!よかった・・・

071106-2

オススメされた料理は辛かったけど、後引く美味しさ!
お腹イッパイいただきました。

他のテーブルにも日本人のグループがたくさん。
関西人が多かった私らのテーブルは、
「似てるといわれたことのある芸能人は?」なんて質問も飛び出し、
合コンみたいなノリに(爆)
そして、お店の前の自由の女神と一緒に記念撮影してお開きデシタ。
ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとー
来年は香港でお会いしましょう~!!

西門町のホテルへ戻り、
そのままホテルすぐ前のマッサージ屋へ。
足裏の角質取りをしている●さんを残し、
一人ホテルへ戻るが、ホテル内で迷子になる(爆)
どんだけ方向オンチやねん・・・って話ですわ
何とか部屋へ辿り着き、グッズ等を検分してから就寝~

071106-3

買ったSJグッズたち。
どの商品にも旭のサイン入り商品5品が含まれているらしいんだけど、
私のには残念ながら無かったわ


Comment

ぐふふ
編集
お食事楽しかったね~
がっついてお料理写真撮ってないし(>_<)

あのお店、夜の雰囲気がいいね。
薄明かりでナマ音楽聴いて、旭とまったり。
ああ、妄想。
2007年11月07日(Wed) 15:22
NYNY
編集
お料理も美味しかったしね!
ちょっとワタクシ、普段飲まない啤酒なんぞをいただきましたゆえ、
撮った写真見たら真っ赤で笑いましたi-229
旭と飲んだら、私きっと酔わされるわ~i-175
2007年11月08日(Thu) 16:25
ステキなお店!
編集
あ~あの旭と麻酔医が2人いい雰囲気で食事したお店ね。

なんだかとっても高級感あふれる大人のお店ですこと。
私も~キャンドルの明かりで旭と見つめあいお食事したい。
きゃぁーグ・グ・グラスの手が震えます・・・

ちーこさん、旭とのんで酔わされて~
で・で・で・で、そ・そ・その先ーさきー超気になるわよ!!
2007年11月08日(Thu) 22:04
第7話です!
編集
来週の第7話で出てくるね~
7話の蘇センセは超可愛いよね♪
バスローブ着て正座して・・・あーたのしみっ

旭に酔わされた私はそのあと・・・
きっと爆睡(笑)酔うと寝ます、私はi-229
2007年11月10日(Sat) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

