TOPスポンサー広告 ≫ 台湾・第三天<夜>TOP ≫ 台湾・第三天<夜>

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾・第三天<夜>

観光局イベが終わったら、
次は西門町で仔仔のサイン会である。
体育館からタクシーを探して、走る走る走る・・・
ようやく見つけたタクシーで、まずは西門町のホテルへ戻る。
もう汗だくやし、シャワー浴びたいのよーー!

3年前にタイのS&Kで買ったVICTシャツに着替え、サイン会会場へ行くと、
既にものすごい人が集まっていた。
花道が出来てて、そろそろ仔仔が到着しそうだったので、
私はビデオ撮影係に徹して、CD調達と整理券確保は同行二人におまかせ♪

どうやらCDは売り切れ、CDショップにも無いらしい。
でも、仔迷Kが前日の仔イベで買っておいてくれてて
3枚はあるのでサインはもらえるようだ。よかった・・・

もう既に同行者がどこに行ってしまったのかわからんので
とにかくビデオを撮ってたら・・・F3登場~~~!!!
突然の出現に、動揺する私
ビデオも当然ブレまくりです。
そのうえカメラマンでほとんど見えません。
音声と雰囲気のみお楽しみください・・・




うう~~ん、カメラマンの向こうでは、
こんなコトが繰り広げられていたのね!!!

071112-1

いやーーんっこんなん見たかったーーー


071112-2

みんなうれしそう~~


071112-3

相変わらずの旭と孝天・・・笑



近くで見た仔はホント綺麗だった。がんばってた。
眼をみて握手してくれて、声をかけるとちゃんとお返事もしてくれて、
いい仔だね~~。
私らも無事サインを貰い、握手もしてもらうことが出来た。
しかし朝からマトモなものを食べていない腹ペコの私らは、
頑張ってる仔を尻目に、早速『阿宗麺線』を食べに行くことに。

もう立って食べるのもしんどかったので、
持ち帰りにしてホテルで食べました。

071112-4

やっぱり美味しいね~

Comment

本心は?
編集
この、旭、ケンちゃん、仔仔、3人の絵に爆笑!
マジ、旭とケンちゃんは恋敵?
本音トークで聞いてみたい。

ラブラブ旭と仔仔の中に突如現れたケン!
嫌がる仔仔を無理やり連れ去るケンちゃん。
あぁ~助けて旭~とすがる仔仔。
友情不断な旭・・・
ただただ仔仔を見つめるだけ・・・
愉快だねー結構本気だったりして(笑い)

4人で歌ってる姿みて、胸キューン・・・やっぱり良いね。
久しぶりに「流星」見たくなっちゃった。

日本でもスーコンしてよぉ~
2007年11月14日(Wed) 22:57
ホント・・・
編集
芯姐さん~
レス遅れてゴメンね~i-201

ほんと旭とkenちゃんは、マジなのか?と疑いたくなる行動がよく見られますね(笑)
おもろいので、そんなん見るのダイスキです(爆)
スーコン、やって欲しい~
関西で!!・・・はムリかなぁ~i-201

2007年11月18日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

