TOPスポンサー広告 ≫ 台湾・第四天 オマケTOP ≫ 台湾・第四天 オマケ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台湾・第四天 オマケ

4日目は朝4時起き。
もうあとは帰るだけなのです・・・サミシ~
つーことで書くこともないので、オマケのコネタを。


今回は偶然にも4月、8月と同じホテル。
4月は深夜まで階上の声がウルサイ部屋で
8月は窓の無い部屋だったのに、今回は広くて綺麗な部屋!
それだけでテンションする私たち(笑)
エキストラベッドが入っても、充分広かった。

071118-1


苦労して手に入れた、仔仔のサイン入りCD。

071118-5

サイン会で売ってたCDには、違うポスターが付いてたみたいです。
ソッチの方が欲しかったな~
といっても、貼る予定はナシなんだけど・・・



あんまりお土産を買うヒマも無かったんだけど、
コンビニでコレを買いました。

071118-2

霆鋒のペプシと、ついつい買っちゃった飛輪海・・・




コンビニと言えば、7-11でこんな機械を発見!

071118-3

コピー機でもなさそうだし、一体なんの機械なんでしょう?
映ってる人たちに聞いても判らなさそう・・・笑

071118-4



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

台湾アイドル「飛輪海」アカペラに2500人大フィーバー
 台湾の男性4人組アイドルグループ、飛輪海(フェイルンハイ)が24日、東京・六本木ヒルズアリーナで、日本デビューアルバム「飛輪海~日本限定盤~」(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを開催。来年2月24日に再来日し、握手会を行うことを発表した。 4人が
2007年11月25日(Sun) 07:58
