TOPスポンサー広告 ≫ 海外ドラマブックTOPF4 ≫ 海外ドラマブック


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

海外ドラマブック

『海外ドラマブック』という小冊子がタダで貰えるらしいと聞き、
早速近くのNHK放送局へ電話してみました。
すると「1F受付に置いてあるのでご自由にどうぞ」とのこと。
しかし取りにいくにはちと遠いので、送ってくれないか?と聞いてみたが、
個別の発送はしていないって。ちぇ~ケチ・・・

しょうがないので、さらに近くのNHK支局に電話して聞いてみたら、
なんと頼んでもいないのにNHKのお姉さんったら「ご自宅へお送りします~!」って♪
わーい!!田舎はやっぱ対応が親切だね!ビバ田舎!!

でも、
「こちら大変人気がありますので、お1人1冊に限らせていただいてます」って。
そ、そうなの~!?

お客様番号とか聞かれたから、
もしかしたら受信料をキチンと払ってる人のみ送ってくれるのかもしれない・・・
良かった、受信料払ってて。・・・親が、だけど。


次の日、早くも届きました!

071119-1

思ったより小さかったけど・・・
なんかドーモくんやななみちゃんのシールもいっぱい入れてくれてた。
ありがとう~NHKさん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

