TOPスポンサー広告 ≫ 師走TOP日記 ≫ 師走


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

師走

わーもう12月!!早い・・・早すぎる・・・

なんだかバタバタ過ごしているうちに、
旭のブログが2ヶ月ぶりに更新!だとか、→旭blog
F4のNewアルバムが12/19に日本先行発売!だとか、→sony
来年3月8日と9日に孝天ソロコンサ開催!だとか、→F4ever
目まぐるしい展開に、ついていくのがやっとだわ・・・

でも、昨日はコレを買ってきた!

ザ・ホスピタル―台湾ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ) ザ・ホスピタル―台湾ドラマ・ガイド (教養・文化シリーズ)
(2007/11)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

ありゃまNo Image・・・そのうちupされることを期待。


なかなか読み応えのある1冊でした。
1話ずつのあらすじを読むと、スピーディで面白いドラマだわ!(爆)


あー、明日は年賀状を買いに行って、SJ会費の振り込みもしてこなくちゃ・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

