TOPスポンサー広告 ≫ リニューアル?TOPF4 ≫ リニューアル?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リニューアル?

Jerry Yan Official Fan Clubがリニューアル?? →ココ
お知らせメールを読んだけど、年々読解力が低下していってるので
読んでもよくわからなかったよ・・・
とりあえず更新済みの場合は、なんもせんでもいいってことね?
StarJerryの日本地区のみって扱いでいいのよね?
別FCではないのよね??
FanCubeのサイトには、リニューアルのことが何にも書かれてないってのも気になるし・・・
なんだかよくわからんわぁ~~
なかなか落ち着きませんなぁ~FCも。

071217-1







新しいサイトでは、旭への誕生日メッセージを募集しているようなので、
今年最後の中国語教室にて、文作ってきました(笑)
どんなメッセージかは、旭と私のヒ・ミ・ツ(←キモい)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

