TOPスポンサー広告 ≫ 旭からのメッセージTOPF4 ≫ 旭からのメッセージ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

旭からのメッセージ

DVD和歌山編、届きました!
楽しそうな旭が満載で、見てるこちらもニヤけるよ(笑)
アドベンチャーワールドって、あんなに楽しそうなところだったっけ??
なんか行きたくなってきた・・・

昨夜は遅くまで↑のDVDを観てたので、すっかり寝不足のわたし・・・
7時からの観光局ドラマ『在這裡等你』を観ながら居眠りこいてたら、
友達から「リニューアル準備中の Jerry Yan Official Fan Club に
旭からのメッセージがupされてるよ~」とメールが・・・ →ココ

日本語学習、頑張ったよ!ッて感じのヒラガナの書き方ね。
かっちりしてて旭らしいわ~
なによりビックリマークの書き方が、まさしく旭だ~




↓ビックリマークに注目!

081219-1
『白』で共演したSAYAに送ったメッセージ(05年12月)


071219-2
マレーシアの病院に入院中の少年へ送ったメッセージ(05年10月)


071219-3
上海?の新聞社に送ったメッセージ(04年12月)



071219-4
ペプシのメッセージ(04年?月)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

