TOPスポンサー広告 ≫ 「體驗」MV撮影時に・・・TOPF4 ≫ 「體驗」MV撮影時に・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「體驗」MV撮影時に・・・

080109-1

1/9付 台湾蘋果
(略)有趣的是,F4日前拍《體驗》MV,由於當天4人先辦專輯記者會,再趕到片廠繼續拍攝,都累得苦不堪言,仔仔為了提振大夥兒精神,竟作勢強吻言承旭,讓Jerry當場嚇傻。


先日《體驗》MV撮影時、その日は記者会見もありみんなすごく疲れていたので、
仔仔が皆を盛り上げるために、旭に強引にキスするフリをしたらしい。
旭は驚いてポカーンとしてしまったって
(驚いたってわりには、しっかり仔に腕回してますけど・・・)
旭さん、自分からいくときは結構積極的なのに、仔から来られるとオタオタしちゃうのね~
ほんとに仔悪魔ちゃんよね、仔ってば(笑)
ヴァネの右手が「人前でヤメロ!」って言ってるようです・・・^^;
いつもスミマセン、ヴァネちゃん・・・

この「體驗」MVも早く見た~い!
19日あたり、お披露目してくれないかなぁ




Comment

仔ったらもう
編集
旭は自分から行くときは積極的?
DVD付CDが出るって話は本当なのかな?
2008年01月09日(Wed) 17:27
だって・・・
編集
今まで旭が仔仔にしてきた、数々のセクハラ(爆)
またお見せしますわ・・・笑

MV付き、出るんちゃうかな~多分・・・
1ヵ月後ぐらい?
MVだけじゃなくて、MVメイキングも入れて欲しいね~~!
2008年01月09日(Wed) 18:44
可愛い~
編集
このカップル?大好きですv-238
仔可愛い~ケンチャン冷静ですね・・
2008年01月09日(Wed) 23:21
yukiさん
編集
いらっさーい♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
仔情報待ってます(笑)

kenちゃんだけクールでカッコいいですね~
でも内心嫉妬でメラメラだったりして。笑
私もこのカップル大好きですよんi-175
旭をあんなにデロデロにさせてしまうのは、仔しかいない・・・
2008年01月10日(Thu) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

