TOPスポンサー広告 ≫ 言承旭罩新人 「七七乳加」擺平TOPF4 ≫ 言承旭罩新人 「七七乳加」擺平

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

言承旭罩新人 「七七乳加」擺平

080111-1
台湾蘋果より

080111-2
爽報より


1/11付け 爽報より

「言承旭罩新人 「七七乳加」擺平」
〈本報訊〉正在拍八大《籃球火》的言承旭,昨貼心與張傑一起為周采詩歡慶24歳生日,
還幫忙切蛋糕。曾説自己是旭迷的周,對Jerry讚不絶口,一下子説他私底下很好笑,跟小豬一樣是開心果,
一下子又説他很會照顧新人,毎當自己情緒低落時,他會拿巧克力請她吃。
原來,吃巧克力也是Jerry自己放鬆心情的方法,他最愛的口味不是頂級苦甜巧克力,
而是大眾品牌「七七乳加」,每天一定會隨身攜帶幾條,看到同劇演員情緒不佳,就拿出來分享,作風可說是親切又平民。


『籃球火』ヒロインの周采詩ちゃんは先日24歳の誕生日を迎えた。旭と同じ山羊座の彼女は、『籃球火』撮影中に旭と張傑というイケメン二人に誕生日を祝ってもらい、旭にケーキを切ってもらった。
旭迷だったという彼女は、旭をしきりに褒め、旭は普段はとても面白く、そのうえ新人の自分に対してとても配慮してくれる人だと言う。彼女の気持ちが落ち込んだとき、旭は彼女にチョコレートを食べさせて、リラックスさせてくれた。もともとチョコレートを食べるのは、旭が自分をリラックスさせる方法で、彼の一番のお気に入りはトップクラスの高級ビターチョコではなく、大衆的なブランドの「七七乳加」である。
毎日いつも持ち歩いていて、共演者が落ち込んだりしてるのを見ると、チョコをあげる。そのやり方はとても親切で庶民的といえる。





旭、チョコ好きなんや~!なんか意外。
来週の台湾行きのお土産はコレね!

七七乳加巧克力 http://www.77.com.tw/








【罩】z h a o (4) 覆う,かぶせる

【擺】b a i (3) ならべる,置く




「言承旭罩新人 「七七乳加」擺平」
言承旭は新人をカバーし、「七七乳加」で公平に扱う

ってことかな?翻訳機ちゃん、いまいちわからんわ・・・









Comment

ダンボールが必要?!
編集
私もこの記事を見た瞬間、そう思った。どんだけの、チョコが集まるやら(笑)
2008年01月12日(Sat) 21:04
いいお土産♪
編集
ちーこさん☆
私も買って帰るわ♪♪ありがとね!

新聞の翻訳って難しいよね。私はチンプンカンプンな事が多いよ。

2008年01月13日(Sun) 20:02
ゆうこりん
編集
えっ、箱買いですか~?i-229
チョコの画像も某所で見ましたが、
なんかすごく甘そうな・・・歯が痛くなりそうな(笑)
でも一度食べてみたいもんね。

2008年01月13日(Sun) 23:27
菜穂さん
編集
新聞の訳は難しいよね~
すっかり翻訳機頼りですよ・・・
解らんところは、想像力と愛で補ってます(笑)
この週末は、台北中のコンビニからこのチョコ無くなったりして・・・^^;

2008年01月13日(Sun) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

