TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday Xiaotian!!TOPF4 ≫ Happy Birthday Xiaotian!!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Happy Birthday Xiaotian!!

孝天・・・生日快樂~

Ken-29thBD







孝天の誕生日なのに、巷では大仔分手の大ニュースが・・・ココとか。
まぁ、いろいろあるさ~!若いんだし(あ、大Sは若くないか・・・)
頑張れ~仔仔!

080115-1
あ、可愛い~

仔といえば・・・
昨年末でF4everが無くなって、今まで見れていたF3のサイトが見れなくなったので
やっぱちょっとサミシイな~と思い、先日ついにV.I.C.に入社してしまいました!
仔のカキコミだけ、見たいだけなんだけど~^^;
あとのF2は今のところ入る予定はなし・・・関西でコンサ開催とかいう話がでたら、考えます。
つーか、kenちゃん今年は関西でやってほしかったよ・・・

そしてもうひとつ、仔の次のドラマ「痞子英雄」英雄役に旭を!という声があがってるって。
自由時報
080115-2

嬉しそうデスネ、旭さん・・・

旭仔の共演、見てみたーい!
でも・・・「籃球火」の後は日本のドラマの撮影って?!えええーーーっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

