TOPスポンサー広告 ≫ 回來了~TOPF4 ≫ 回來了~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

回來了~

午後に帰宅しました!
今回は、体力的にキツかった・・・
とはいうものの、充実した旅でした~

早速留守の間のニュース&画像チェック・・・

080121-1

生で見ると、また痩せたようにみえたけど、カッコいいやん!旭さん~~
・・・ほかの事に気をとられてじっくり旭を見てなかったみたい(笑)

080121-2

復活~フェニー好久不見!なんかちょっと安心したりして

080121-3

淡水ライブ・・・リハのほうが仲良し度大!
思ってたより本番は短かったけど、楽しかったよ~

080121-4

いまだにこのマッチ棒がわけ解らん・・・かっこいいか?これ・・・

混乱のハンコ会でしたが、なんとか4人からハンコもらえました
長い時間お疲れ様~スー&大家!
ハンコ会では旭さんばっかりみてたので、仔のこのパンツに気づかなかった

080121-5

ええええ~~~??これが台湾センスなわけね・・・

Comment

お帰り~
編集
大混乱の中、収穫有りの帰国に拍手!
日本から台湾に向かって、ちーこさん加油!!と叫んだよぉ~。

でも今回なにより気になるのは、
フーフーフーフェニーィィ!!!
突然現れた!

聞きたいわ今まで何してたの?
やっぱり旭の隣は貴方のお席です。
認めます・・・悔しいけど。
どーぞ、今後とも旭を守って下さいませ。

でも・・・結婚はダメよ。
ねっ、ちーこさん(笑)



2008年01月22日(Tue) 22:27
お世話になりました~♪
編集
ちーこさんには足向けて寝られません・・・トイレまで貸して貰ったし(笑)

現場では分からなかったけど、随分多くの人が泣くはめに・・・
知り合いも沢山貰えてなかったのを帰国して知りました。ショック・・・
4人と会えたハンコ会より淡水コンサが楽しかった~♪と思う私です。
2008年01月23日(Wed) 23:05
私も
編集
足むけて寝られないわ!

今回も撮影お疲れ様でした・・・
私も常に旭さん目線でしたから
全く覚えていません
いやーかっこよかった、マッチ棒(爆)
2008年01月24日(Thu) 09:46
芯姐さんへ
編集
無事帰ってきました(^^;
いやほんまフェニー登場にはビックリしましたよー
フェニーの復活で安心したと同時に、やっぱりヤキモキする日々がまた始まるのね・・・i-232
ああぁ~~~
2008年01月24日(Thu) 21:21
菜穂さんへ
編集
そんな、私何にもしてませんやん~
こちらこそありがとうですよ、菜穂さん♪
でも、あんなホテルでもほんとに近くてよかったです~!!

淡水コンサ、良かったね~
特にリハーサルが良かった(笑)
夕暮れの風に吹かれながら唄う旭の姿は、音程も気にならないほど絵になってましたよね~!

2008年01月24日(Thu) 21:25
allieタンへ
編集
ほんま行ってよかったよね~・・・
肝心のビデオ、ブレブレだったらゴメン・・・
でも旭はブレてても、アレだけはしっかり写ってるわよ!爆



2008年01月24日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

