TOPスポンサー広告 ≫ 2008年1月@台湾 第一天<Cafe>TOP ≫ 2008年1月@台湾 第一天<Cafe>


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2008年1月@台湾 第一天<Cafe>

ホテルに荷物を置いてから、早速行動開始!
まずはガイドブックでチェックしていたcafeへ向かう。

MRT國父記念館站の1番出口をでると、
目の前に華視が。

070118-6

美味関係の看板もありました。

080118-7



その近くにあるカフェ『騒豆花』 →台北ナビ

080118-8



残念ながら、季節はずれのため芒果豆花はナシ・・・
“草苺豆花”と温かい“騒豆花”をいただきました。

080118-9

豆花の上に、カキ氷とタピオカとイチゴ、それに練乳がかかっていて美味しい~!

080118-10

奥の騒豆花は、豆花にピーナツ、あったかい黒糖の生姜汁がかかってて、
身体に優しい感じ・・・あったまります~~
お店のお母さんも明るくて気さくで、いい感じ。

電視台の近くなので、お店にはサインがいっぱい。
誰のだかわからないけど・・・・唯一判ったのは、マーイーだったわ・・・
今度は夏に芒果豆花を食べに行きたいな~


・・・つづく

Comment

なつかしぃ~~
編集
なんか盛りだくさんの旅だったので、このお店に行ったこと
すっかりとんでましたi-229
雰囲気よくって可愛らしいお店だったよね~。
美味しかったよね~。今度はマンゴー狙いでi-189
2008年02月11日(Mon) 12:06
編集
お店のお母さんが明るくてよかったね~
マンゴー豆花食べたい!
次は食い倒れツアーやね・・・?
2008年02月12日(Tue) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

