TOPスポンサー広告 ≫ 2008年1月@台湾 第一天<五分埔>TOP ≫ 2008年1月@台湾 第一天<五分埔>


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2008年1月@台湾 第一天<五分埔>

MRTで後山埤站へ移動。
「五分埔」をブラブラして、その後「饒河街観光夜市」で夜ゴハン、
のつもりだったが、
初めて行った「五分埔」でテンションUPの我ら・・・
仔迷Kはジャケットを380元で、私はカラータイツ2足を
200元→180元に値切ってget!

080118-11



「五分埔」の狭い通路に出てた屋台で、
台湾みかんの絞りたてジュース『柳丁汁』を飲む。

080118-13

んまいーーーーっ!
甘くておいしい~!

080118-12

「柳丁汁」の美味さに感激しつつ、先へ進む・・・
が、その後、買ったばかりのカラータイツを袋ごと落としたことに気づく・・・
↑では脇に抱えているのに・・・ちゃんとカバンにしまえばよかった。
意地になって、また同じような色のカラータイツを2足買うワタシ・・・
・・・安いんだか高いんだか・・・あ~あ。


そろそろ空腹も限界・・・

我慢できずに、うずら卵の目玉焼きを食べた。

080118-14


ようやく「五分埔」を抜けて、松山駅向こうの「饒河街観光夜市」へ。



・・・つづく

Comment

編集
五分埔、南港から近いから気になって行ってみようとガイドブックまで買ったのに・・・。雨で断念。早い便で行くと、1日目も有意義に過ごせますね~。夜ごはんが楽しみ。
2008年01月27日(Sun) 18:25
五分埔
編集
私たちも初めてだったけど、面白かったよ!
次回は是非どうぞ!
2008年01月28日(Mon) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

