TOPスポンサー広告 ≫ 2008年1月@台湾 第二天<mia>TOP ≫ 2008年1月@台湾 第二天<mia>


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2008年1月@台湾 第二天<mia>

いよいよmiaイベ・・・
ハートのカードにメッセージを書いて、旭さんに手渡し。

080119-4

あっ、ワタシのカードが写ってる・・・

旭さん、すごい痩せて見えたけど・・・頬とかこけてたけど・・・
画像で見るとカッコイイのよね~~~

080121-1

080119-5

080119-7



080119-8

080119-9


握手のときに、中文で自己紹介したら、
「ハイ、tomco・・・」と名前を呼んでくれた
そのあと「拍電視劇、加油!」って言ったんだけど
「謝謝~」しか返してくれなかったので、通じてるんだかどうだか・・・
すぐにFennyに引き剥がされちゃったからね・・・

抽選で当たった幸運な迷さんが大阪をアピールしてくれて、
旭さんも「オーサカ?ハイ、ワカリマシタ!」って!!!
あさひ~~~ほんまに来てくれる気あるの??
なんて思ってたけど、
blogに書いてくれたってことは、考えてくれてるのね!
待ってるよ~~旭!!


Comment

見~つけた
編集
(^m^)
愛のカード、画像に残ってて嬉しいネ。

旭かっこよかったねぇぇ~~
ぐふぐふ
でもさ、ナマってもっと痩せてて顔細いよね?
なんかナマの顔の感じが違ったなあ。
あとから画像を見ると、いつもの見慣れてる旭なんだけどさ。
2008年02月01日(Fri) 23:39
カード
編集
リエルちゃんのくれたシールのお陰で判別つきました!
謝謝~v-518

旭、頬がコケてたよね。
パンツのウエストはガボガボだったし。
しかし既に記憶が薄れてきているワタシ・・・
また逢いたくなってきたよ~(>_<)

2008年02月04日(Mon) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

