TOPスポンサー広告 ≫ 2008年1月@台湾 第二天<淡水漁人碼頭>TOP ≫ 2008年1月@台湾 第二天<淡水漁人碼頭>


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2008年1月@台湾 第二天<淡水漁人碼頭>

mia会場からmiaバスに乗り、
比較的スムーズに淡水の漁人碼頭に到着。

080119-14

080119-15

キレイで気持ちいいところやね~
次来るときには、ゆっくり来たいわ・・・



私たちが着いたころには、会場の周りには既に長蛇の列が。
ヴァネスや孝天のリハを聴きながら、最後尾に並ぶ。

080119-12

080119-13


しかし、ちょっとトイレへ行って戻ってきたら・・・

列がなくなってた!!

トイレへ行ってる間に、開場してしまったみたいで、
会場内は混乱している様子。
しかたがないので、入り口先頭でのんびり待つ。
会場内は、すごいことになってたみたいですね・・・ 

いつの間にかリハーサルも再開され、
旭のリハが始まるころには、ステージ左手の階段でゆっくりと旭を鑑賞・・・
淡水の夕焼けの中の旭は、そりゃもうステキんぐ




仲良しすぎる4人のリハーサルも堪能ムフフ~

本番が始まるまで、メイキング映像を100万回ぐらい(嘘)見て、
暇つぶし?に変な替え歌で待ち時間をすごし、
花火が上がったら、ようやく開演!!!
隣にはフィリピンの孝天迷さんたち・・・ものすごいうるさい情熱的だったわ・・・


やっぱりコンサートがいいね~!



Comment

いや~ん
編集
旭のリハの歌声がまた聴けた~~
あのきれいな淡水の空と旭の声がすっごく合ってて、ホント良かったよね~
旭も楽しそうだし、とっても幸せなひとときだったわぁ~

トイレ行ってる間の混乱には驚きだったけどねえ(=_=)
2008年02月01日(Fri) 23:34
いやーん2
編集
なぜなぜいいところでビデオが終わってしまうの~~


そうかフィリピンだったか
あの人達は。いやー負けてたね私達(爆)
2008年02月02日(Sat) 22:12
リエルちゃん
編集
のんびりトイレにいってる場合じゃなかったね(爆)
おかげで混乱には巻き込まれずに済んだけど・・・

淡水、気持ちよかった!
やっぱりLIVEはいいよねぇー!
2008年02月04日(Mon) 14:52
allieさん
編集
ワタシも思ったよ・・・なんでここで止めたのか!と・・・

お隣さんは、タイ語じゃなかったようなので、勝手にフィリピン迷に決めてしまいました。爆
allieさん、負けずにボード振ってたのに、ビデオ係の誰かに「ボードが邪魔やから向こう行って!」言われるし、散々でしたね(^^; すんませ~~ん
2008年02月04日(Mon) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

